日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

11月に受けたTOEICの結果が出た。845点。 なんか前に書いたブログを読むと、「今回は820点だったから次回は無難に900越えたい」とかすごく調子に乗ったことを書いていたが、たった20点上がっただけだった。 しかも12月のTOEICも申し込んでいたのに…

パスワードパスワードパスワード・・・

現代社会ではパスワードやIDというものを覚えなくてはいけない機会が多すぎる。今日そう感じた。

山本太郎議員のこと その2

ブログに世間で話題になっていることについて書いたら、もしかしてアクセス数爆上げ?ふふふ(´・ω・`) そう思って山本太郎議員のことについて書いたのだが、昨日のアクセス数は3でした。 3。 ※このうち1は自分です(´・_・`) さて、そんな誰も見ていないブ…

山本太郎議員のこと

暇すぎて一日で3つも映画館をはしごしてしまった。ところでその映画の上映時間を待つ間、喫茶店でぼんやり憲法の教科書を見ていたら(大学の憲法の授業でひっどい成績をとったのでせめてもの罪滅ぼしと思って)、最初の方に天皇についての項目が出てきた。 …

家計とか

気にしていないふりをしてはいるものの、やはり体は正直なもので、たまにアクセス数を確認してしまう。そして想像に違わず、ほとんど誰も見ていない。そんな私です。ええ 私の節約術「セツヤクエスト」これを書くとまたプレゼントがあるかもしれないそうだ。…