日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット上の言論って

よくわかんないですよねえ。 僕、暇つぶしによくyoutubeを見てるんですけど、そこのコメント欄って、けっこう無責任な発言多いじゃないですか。吹奏楽関係だと、「下手だなwwww」とか、「サックスのピッチがウンタラカンタラ(ry」とか。 いやお前、そんな…

ああ…ああ…

31日の行政法から始まって2月下旬までずっと定期試験とか… 全然勉強してないのに… ま、そんなこといいつつ毎日だらだらと、それなりに幸せに生活してるんですけどね。 さて、滝二の定演の動画が上がっていました。 全国大会の映像は一部しか見られないの…

GMOとくとくBB とかいうWi-MAXのプラン使ってたんですけど

(追記140324追記) メールが来てました。キャッシュバックしてくれるらしい!わお! ということで、以下の文面は全部その結論に向かって進む過程に過ぎない前提でお願いします。 キャッシュバックがない! はぁ…。以前ドコモの強制加入オプションでも相当損…

みんなで騒ぐ風潮とか

新年に入ってからまともなことを何にもしてない。映画見たり本を読んだりしてるだけだ・・・ はあ この記事を読んだんですが、 2014年正月にいまさらながらに確信した、こんな業界がこれからヤバイ(永江一石) - 個人 - Yahoo!ニュース ふむふむ、なるほどな…

二つのマーチング(吹奏楽連盟・マーチング協会)

それにしても、やはり、その、なんというのか… マーチング協会の全国大会に比べて、吹奏楽連盟のマーチングは見ていて退屈なのは否めない。個人的にはどちらも同じくらいに好きなんだけれども、これじゃマーチングとか吹奏楽の経験のない素人が見たら、速攻…