日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

スヌーピーを観てポロっとくるとか何歳やねん

けっこう昔からスヌーピーが好きで、たまにyoutubeで観てるんだけど、さっき久々に「スヌーピーのリユニオン」を観てたら思わずウルッときてしまった。

 

いやあ、ええもんやなぁ・・・(しみじみ)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

スヌーピーに限らず、「故郷を離れて一旗揚げよう」みたいなストーリーは、ショボイながら自分の数年前の考えていたことと重なる部分があってジンと来るものがあるなと思った。

 

スヌーピーは別に一旗揚げようとしてチャーリー・ブラウンのところに来たわけじゃないだろうけど 笑。