日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

お金欲しい

結局のところ、俺の行動はそれに尽きる。

好きでもない宝塚歌劇団のサイトを作ってみたり、マーチングの情報を必要以上に集めたりするのも全部、お金につながればいいと思うから。でもなかなか難しい。さっき見てみたら、googleアドセンスさんの見積もり収益額が5円だった。

 

 

5円。

 

 

 

5円チョコ買えるわー。まじやばいわー。

 

 

ネットじゃ全然稼げないわ、協力して一緒に稼ごうねっ!と話した友人は何の仕事もやるそぶりがないし既読無視されるわでもうアレだわ。アレ。

ということで仕方なく腹をくくってバイトもやってるんですが、それも来月日本を離れたらほとんど稼ぎがなくなってしまうわけだし、何とかしたい。こうなったら禁断の扉、アダルト動画のアフィリエイトでもやってみようかな…。

 

 

来月から海外に行くのだって、たぶん主には英語のために行くんだけど、長期的に考えれば将来の仕事に経験が何らか役に立ちそうだからなんだと思う。

仕事は、お金をもらうために、そして人生の暇な時間を埋めるためにするわけだけど、とにかく今は金が無いからそんなことも言ってられんし、余裕もない。

楽に稼ぐというのはハナからあきらめているから、せめて楽しく稼ぎたい。なにかいいアイデアないかな。