日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

all you need is kill

今の時期って、映画の谷間期だと思う。見たい映画が全然ない。

見たい基準は

・映画館で見る価値のある迫力のある映画

という一つだけ。ということで、派手なアクション映画もないし、暇なことこの上ない。

でももうすぐトム・クルーズ主演のall you need is killという映画が出るらしい。


映画 『All You Need Is Kill』 日本語字幕 - YouTube

興味を持って調べてみたら、なんと原作は日本のライトノベル。ということでさっそくkindleで買って読み始めた。

でも、少し読み進めて気がついた。原作を今読んでしまったら映画が楽しめないじゃないか!

 

ということで、改めて暇だ。