日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

雪だ

雪雪雪

仙台市の積雪35センチ 78年ぶり NHKニュース

↑このニュースにも書いてあるように、東京でも45年ぶりに積雪が27センチに達したらしいですね。

もしかしたら折角の休日なのに雪のせいで予定が潰れたという人もいるかもしれませんが、平日じゃなくて混乱が少なかったというのは有るかもしれません。

ちなみに僕はこの週末はテスト期間だから勉強しないといけないということで部屋に引きこもり(別にテスト期間じゃなくても引きこもってるけど)、ひたすら寝て、食べて、寝て、食べて・・・という生活だったのであまり雪の影響は受けませんでした。

 

ぜんぜん話ちがうけど、北陸か東北にでも旅行行きたいなー

ということで伝統的にマーチングはあまり強くない東北の団体の演奏演技