日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

YUIっていいよな

昔からずーっとYUIが好きで、ずーっと聴いてるんだけど、今日こんな記事を見つけてしまった。

 

news.livedoor.com

 

 「もともと、絢香家入レオ、Chayらを輩出した、シンガーソングライターを育成するための福岡の音楽塾出身だが、現在第一線で活躍するほかの3人と比べても才能は飛び抜けていた。ただ、人の言うことを聞かない性格で徹底的に我が道を行くタイプ。もはや、事務所もコントロールすることができず、今後の仕事のことなどまったく考えずにデキ婚したようだ」(芸能記者)

 ママになったら、少しは周囲の大人たちの意見を聞いた方が良さそうだ。 

 

て、正直なところ、一体何様のつもりで書いているんだかと思った。「周囲の大人たち」って、もう28歳で子どもじゃないんだし。

アホみたいに意味分かんない売り方をして痛々しさが史上最大級になっている某浜崎あゆみさんみたいにならないだけ、イメージ戦略的にもまだ成功してる部類だと思うんだけどな。

news.ameba.jp

 

頭からっぽでなぜか売れてしまった人達と違って、恐らくしんどいことを続けて才能と努力でここまで歩いて来た人にそんな言葉の仕打ちはないんじゃないかな…と。

 

偶然聴いてたHow Crazyでも…

尊敬できない大人のアドバイス

アタシはあなたみたいにはなりたくないと思った

(中略)

わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ

て言ってるよ。


YUI How crazy - YouTube

 

やっぱり芸能界って魑魅魍魎なんだな…

 

 


Yui - Find me Live - YouTube


Yui - I'll be Live - YouTube

 

 

あと、「YUI」って、歴史上キーボードで一番入力しやすい歌手の名前だと思う。