日々、淡々と

毎日淡々と生きていきたい

gunosyがんばれ

随分と久々の更新だ…。

 

とあるブログ記事を読んだが、人はどうしても妬みやそねみの感情からは逃れられないらしい。批判は理解できるけど、東大卒のおぼっちゃまには何もできないとまで言わなくても・・・

 

そもそも俺だってこのブログの最近の更新は悪口とか愚痴ばっかりで駄目だ駄目だと思っているんだし、同じようなものだが、これはかわいそうだ。

電車の中でこの記事を読んで思わずgunosyを応援したくなってアプリを2個ダウンロードしてしまった。

 

確かにgunosyのアプリは今のところ他のニュースアプリに比べても使いにくいし、最近は一時期の超話題になった頃の勢いも落ち着いてきてるように思うけど、ニュースの分野ってすごく潜在的なニーズがあると個人的には思う。

自分の代わりに新聞記事を5〜6社とってスクラップしてくれるサービスがあったら、俺なら月3000円は払う(て安いか)。

 

 

とにかく、人間嫉妬されるうちが華、頑張れ!gunosy!頑張れ!

 

と、ひっそり応援してみた